忍者ブログ

落描帳blog - SKETCH BOOK -

2024.04┃ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
HOME[PR]日記2008夏コミ終了

[PR]

2024-04-26-Fri 07:54:52 │EDIT
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008夏コミ終了

2008-08-17-Sun 23:17:34 │EDIT
今日は出展側としての参加。
超久しぶりに新刊出したので気合入ってたんですが、
届いた新刊開いてみるとやっぱり不出来なところが目について仕方がねえ!
画力、構成力、仕上げ、ボリューム、―――そしてなによりエロが足りない!
かりにも過激系ジャンルでえろまんが描いて配ろうってのにこれは致命的ですよ。
冬はもっとエロに気を使っていかなくては。

今回の頒布数は、身内に配った分を除くと69部。
多いのか少ないのか判別しがたい向きも多いかと思いますが、
俺としてはかなり出たほうです。久々に出た割には部数出てひと安心。
今回はスペースのディスプレイに若干手をかけてみたけど、その影響もあるのかな?
少なくとも目印がわりに出すスペース番号書いたスケッチブックの絵は
ある程度注目してもらえた感覚があるので、あれは続けていこう。
敷物の上にごろごろ置いた色石はどうだったのかなぁ……。
いけたとしてもかなりギリギリだぞ、と直前まで悩んだんですが
もしアレゲだったとしてもやってから後悔すればよかろう、と
思い切ってぶちまいてみました。
ぶっちゃけたところの感想求む。

さてー、冬の申込の準備をしなくてはいけないが
本気で体力が限界に近づいています。
明日は昨日使った足の筋肉痛が出る予定だし、会社行くのがしんどそうだぜー。
とりあえず今日は寝る!

あ、ストパンはいくつかPSPに入れてみた。
通勤時間やお昼休みにはたして見られるものなのかどうか。
話に聞く限りではかなりの危険物のようだが。
噂の5話&7話をめざしてがんばるぜ。
PR
■この記事にコメントする
この記事のコメント投稿フォームです。
Name:
Mail:
Url:
Title:
Color:
Message:
Pass:
無題
初めまして、新刊読ませていただきました。
事前情報がないのでオフ新刊は諦めていただけに、今回は嬉しい不意打ちでした。
「SM愛の真髄」を感じる内容で、次回も楽しみです。
それでは。
NONAME2008-08-20-Wed 16:31:54EDIT
無題
こんにちは。
以前通販に応じてもらった者です。
その節はありがとうおざいました。
あれ以来新刊買ってます。
(午後1時くらいに立ち寄った人相の悪いにーちゃんがたぶん俺ですw)

新刊の内容、俺も好きです。続きも楽しみにしてます。

それと、最近気がついたのですが
DANGEROUSのサンプルをみたところVol.2の部分の内容が
総集編で変更になっているのでしょうか?
もしそうな変更前の物も読んでみたいなぁなんて思ったり。

これからも頑張ってください。
ではでは。
LENNy2008-08-22-Fri 03:37:50EDIT
ありがとうございました。
>NONAMEさま
ホームページ放置気味で申し訳ないです…。
倒錯した愛情の形としてのSMが好きなので、そう言っていただけると嬉しいです。
うまく漫画の形にしていきたいな、と思ってます。
ありがとうございました。

>LENNyさま
すごいですね、気づかれるとは思いませんでした。
DANGEROUSは総集編を作成するときに
既刊の原稿にもほんのちょっとだけ修正をしてます。
実は古い原稿は一部紛失してしまっていて
既刊ももう在庫がない状態ですので
自分としても残念ですがお見せできない状態です。
申し訳ありません。

頑張って新しい本作っていこうと思いますので、よろしくお願いします。
ありがとうございました。
宮崎ユウキ2008-08-31-Sun 11:40:40EDIT
■この記事へのトラックバック
この記事のURLとトラックバックURLです。
必要に応じてお使いください。
この記事のURL▼

この記事のトラックバックURL▼

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新トラックバック
プロフィール
HN:
宮崎ユウキ
年齢:
44
性別:
男性
誕生日:
1979/04/30
職業:
会社員見習
趣味:
漫画(同人)
バーコード
ブログ内検索
最古記事
Powered by 忍.jp Design by あるふぁ
Copyright (c) 2006 落描帳blog - SKETCH BOOK - Some Rights Reserved.
http://sketchbook.blog.shinobi.jp/%E6%97%A5%E8%A8%98/2008%E5%A4%8F%E3%82%B3%E3%83%9F%E7%B5%82%E4%BA%86
忍者ブログ[PR]