忍者ブログ

落描帳blog - SKETCH BOOK -

2024.04┃ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
HOME[PR]日記C78終了……って2年くらい放置してたのかΣ(・Д・;)

[PR]

2024-04-24-Wed 17:54:56 │EDIT
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

C78終了……って2年くらい放置してたのかΣ(・Д・;)

2010-08-16-Mon 01:07:50 │EDIT
スペースに来てくださったみなさん、どうもありがとうございましたー。
暑い中わざわざ足を運んでいただいた皆さんに感謝です。

次の参加は冬コミになる予定です(まだ申し込み用紙描いてませんが……)。
姉妹の続きになるか、タカユキの話を続けるか。悩み中。
こんどはちょっとページ数のある本を作りたい……作れるか?
ま、とにかくできる範囲でがんばります……。

では、またの機会に。
PR
■この記事にコメントする
この記事のコメント投稿フォームです。
Name:
Mail:
Url:
Title:
Color:
Message:
Pass:
お疲れ様っすー
夏コミお疲れ様です。
一個前の記事がC75とか書いててちょっと笑ったww
今回は行けなかったのでまたの機会に楽しみにしてます。
できる範囲でやっていくしかないですよねー!!
2010-08-17-Tue 13:33:37EDIT
無題
>m
忙しそうですもんなー。また冬コミかなんかで。
とにかく「継続は力なり」の精神で
薄くとも本作り続けていくことが大事ですよ。たぶん。
宮崎ユウキ2010-08-18-Wed 22:00:48EDIT
無題
夏コミお疲れさまでした。
当日は凄い暑さで、スボンの後ろポケットに入れていた財布が汗で濡れて財布まで濡れてしまいました。
宮崎さんのはほういかかでしたでしょうか。

連載が続いているタカユキ、マヤのシリーズですが、
タカユキさんもマヤで良いキャラですので、これからの二人の活躍楽しみにしております。

それでは、無理ない範囲で次の機会をお待ちしております。
八俣2010-08-21-Sat 12:53:17EDIT
■この記事へのトラックバック
この記事のURLとトラックバックURLです。
必要に応じてお使いください。
この記事のURL▼

この記事のトラックバックURL▼

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新トラックバック
プロフィール
HN:
宮崎ユウキ
年齢:
44
性別:
男性
誕生日:
1979/04/30
職業:
会社員見習
趣味:
漫画(同人)
バーコード
ブログ内検索
最古記事
Powered by 忍.jp Design by あるふぁ
Copyright (c) 2006 落描帳blog - SKETCH BOOK - Some Rights Reserved.
http://sketchbook.blog.shinobi.jp/%E6%97%A5%E8%A8%98/c%EF%BC%97%EF%BC%98%E7%B5%82%E4%BA%86%E2%80%A6%E2%80%A6%E3%81%A3%E3%81%A6%EF%BC%92%E5%B9%B4%E3%81%8F%E3%82%89%E3%81%84%E6%94%BE%E7%BD%AE%E3%81%97%E3%81%A6%E3%81%9F%E3%81%AE%E3%81%8B%CF%83%EF%BC%88%E3%83%BB%D0%B4%E3%83%BB%EF%BC%9B%EF%BC%89
忍者ブログ[PR]