忍者ブログ

落描帳blog - SKETCH BOOK -

2024.04┃ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
HOME[PR]日記C75終了。

[PR]

2024-04-19-Fri 23:31:50 │EDIT
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

C75終了。

2008-12-31-Wed 09:43:36 │EDIT
スペースに来ていただいた方に感謝。
今回はスケブの依頼が多くて楽しかったッス!
なんかいかにも同人イベントって感じでいいですよね、スケブ。
こっそりほかの人の美麗イラストも見られるしね。勝手に見てすいません。
今回もある方のスケブをうおすげーとか言いながら見てたら
5年前の俺の絵が出てきて静かに悶絶しました。嬉しいやら恥ずかしいやら、

今回の反省点ー!
・デジタル作画練習不足
・相変わらずモノクロ表紙
・ボリューム向上失敗

今回のよかった点ー!
・とにかくオフセで新刊が出せた
・看板絵の類を前日に描いていった
・スケブ4枚描けた

原稿作成の時期は本当に時間がなかったので「出せれば上等!」と思ってましたが
出来上がったの見ると欲が出るもんですなー。
とりあえずみんなに「表紙だけでも今から描いとけよ……」と
どうせできねえだろうけどな的ニュアンスで突っ込まれましたので
正月休み中に描いてやる! ちくしょーみてろよ!

夏、受かるかどうかわからんですが、本は作ります。
C.の続きになる予定。

それではまた。よろしくお願いします。

PR
■この記事にコメントする
この記事のコメント投稿フォームです。
Name:
Mail:
Url:
Title:
Color:
Message:
Pass:
新年明けまして、おめでとうございます。コミケ会場でお世話になりました。
新年明けまして、おめでとうございます。
今年もよろしくお願い申し上げます。

コミケ会場でお世話になりました。八俣と申します。
会場ではスケッチを描いて頂きありがとうございました。
ファルレーネ(描いて頂いたキャラの名前)の緊縛されての尿道責め……とても魅力的です。

本のほうも素晴らしいです。
尿道責めだけで感じイッてってしまうマヤはとても可愛いです。
次回はミサキへの尿道責めも期待できそうです。
次回の作品を楽しみにしております。

それでは
今年も宮崎様の今後ますますのご発展とご健勝を祈念しております。

八俣 20090103

■追伸
昨年末は東京のコミックマーケットに参加しておりました。
30日の帰りに、JRが人身事故で遅れて家に着けなくなり、京都で一泊となりました。
京都タワーホテルで一泊も、2008年最後のイベント(?)として楽しいものでした。
八俣2009-01-04-Sun 00:43:13EDIT
無題
あけましておめでとうございます。

今回もスペースにお邪魔させていただきました。
スケブを書いておられたので文字通り邪魔だったかもしれませんがw

今回も新刊買わせていただきました。
次回作も楽しみにしています。

ではでは
LENNy2009-01-04-Sun 23:12:49EDIT
返信
>八俣さま
お立ち寄りいただきましてありがとうございました。
スケッチブックはいつもと毛色の違うキャラが描けて楽しかったです。
昔RPGマガジンとかでやってた読者参加ゲームを思い出しました…。

今後もよりエロい漫画が描けるようにがんばっていきたいと思います。
どうぞよろしく。

>LENNyさま
おいでいただいてありがとうございます。
スケッチブックやってると没頭してしまうので、
よかったら声かけてください。
夏までは時間ありますから
ちょっと気合入れて新刊作るつもりです。
次回も(当選していれば)ぜひお立ち寄りください。

宮崎ユウキ2009-01-05-Mon 01:24:24EDIT
■この記事へのトラックバック
この記事のURLとトラックバックURLです。
必要に応じてお使いください。
この記事のURL▼

この記事のトラックバックURL▼

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新トラックバック
プロフィール
HN:
宮崎ユウキ
年齢:
44
性別:
男性
誕生日:
1979/04/30
職業:
会社員見習
趣味:
漫画(同人)
バーコード
ブログ内検索
最古記事
Powered by 忍.jp Design by あるふぁ
Copyright (c) 2006 落描帳blog - SKETCH BOOK - Some Rights Reserved.
http://sketchbook.blog.shinobi.jp/%E6%97%A5%E8%A8%98/c75%E7%B5%82%E4%BA%86%E3%80%82
忍者ブログ[PR]