忍者ブログ

落描帳blog - SKETCH BOOK -

2024.03┃ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
HOME日記の記事
2024-03-28-Thu 17:22:30 │EDIT
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2006-07-10-Mon 22:33:32 │EDIT
うわさのパワパフガールズZを見ましたよっと
…おもに変身シーンを

とりあえずブロッサムのおへそに軽く欲情しつつも
バターカップかわいいよバターカップ
デザイン的には共通の部分のはずなのに
なぜバターカップのときだけスク水に見えるのか!

しかしガールズ3人は身を挺して子供を守ろうとしたのに
少年は逃げろーとか言うだけで犬見殺しですね
話の都合上やむをえないとはいえちょっと情けねーな少年よ
…いや、ロボット犬だから壊れても作り直せばいーやみたいな
冷静な判断だったのかしらん

ついでにようつべにて原作もちょっと見てみたけど
こっちはこっちでかわいいなー
マザーグース式人造人間だったとは知らなんだ
しかしPerfect little girl作ろうとして武闘派幼女爆誕って
どっかで見たような流れ…ってローゼンメイデンですね(ちょっと違
ローザミスティカの正体はケミカルXだったのかー(かなり違

勢いに任せてバターカップ本でも作ろうかしらと思ったけど
思い浮かんだタイトルが二万人は同時に考え付いたであろうほどにベタだったのでやめておく
そのうちこっそりえろい落描きの犠牲になりますきっと
PR
2006-06-15-Thu 05:55:54 │EDIT
気がついたら2週間以上経ってる。
会社での基礎研修が終わって、現在配属先の部署での研修を受けてるのですが
これがまたなかなか大変で全然時間がないっす。

夏の本作れるのかなあ。初の在庫のみ持って参加か? やべえ。

なんて危機的状況にありつつも漫研掲示板での議論には
目を通してたりするのですが。熱気があって良いね。

一連の議論を見て私の抱いた感想は
会議をまとめる程度の統率力もない状態でルール制定しても
結局誰も守らないんじゃないかなあ、ということ。
リーダーシップの欠如が問題の本質だってことは認識されてそうですが
もはや議論ではどうにもならん問題だから放置されてるのか、
それとも直接の対話で解決されつつあるのかな。

ルール制定の議論自体がかなり楽しそうではあるのですが。熱い。

ただ、熱くなりすぎて殺伐とした空気にならんように
気をつけていただきたいなあと思います。
2006-05-24-Wed 23:27:27 │EDIT
ワタクシ極度の乗り物酔い体質で
飛行機やら新幹線みたいな全然揺れない乗り物でも
油断するとあっというまに胃の辺りにどす黒いものが
せりあがってくる感覚が味わえるとゆー
大変不便なボディの持ち主であります。
当然乗り物の中で本を読むなんてのは自殺行為以外の
何者でもなかったわけなんですが
人間2ヶ月も毎日電車に揺られてると慣れてくるもんなんですね
今朝試してみたらフツーに読めるようになってました、本
ここ数年本なんてロクに読んじゃいませんでしたが
これからはバリバリ読めそうです。嬉しいなあ。

とりあえず今はダ・ヴィンチ・コード読んでます。
トンデモオカルトオモシロス。ムー万歳。
読み終わったらハルヒとかまだ読んでないマリ見てとか読もうー。
最高に「夢が広がりんぐwwwww」ってやつだァァァァ!
2006-05-23-Tue 23:36:26 │EDIT
中央線に乗って高円寺のあたりで窓から北側を眺めていると
「大正風!もみ処めいどあり」
とゆー、わかるよーなわからんよーな謎のお店の看板が見えるのだが、
今朝見てみたら
「整体所 なでしこ」
に変わっていた。

この微妙すぎるマイナーチェンジの裏に関係者のどんな葛藤があったのか。
考えるだけで楽しく…いや、あんま楽しくはならねーな。


2006-05-16-Tue 22:41:50 │EDIT
一月ほど前にあった基本情報技術者試験ですが
無事合格しておりました。よかったー。
けっこうボーダーっぽい感じだったからなあ。
結局どれくらいの成績だったか知りたいけど
成績照会に必要なパスワードを紛失してしまって(´・ω・`)ショボーン。
ギリギリ具合が見たかった。

さて、次はソフトウェア開発技術者試験だが…。
一応参考書買ってきてみたけどなんか段違いに難しそうだよママン!
まあ、あと4ヶ月くらいあるしがんばってみっかー。
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新トラックバック
プロフィール
HN:
宮崎ユウキ
年齢:
44
性別:
男性
誕生日:
1979/04/30
職業:
会社員見習
趣味:
漫画(同人)
バーコード
ブログ内検索
最古記事
Powered by 忍.jp Design by あるふぁ
Copyright (c) 2006 落描帳blog - SKETCH BOOK - Some Rights Reserved.
http://sketchbook.blog.shinobi.jp/%E6%97%A5%E8%A8%98/?pageNo=6
忍者ブログ[PR]