忍者ブログ

落描帳blog - SKETCH BOOK -

2024.05┃ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
HOME[PR]日記「B-CUP」

[PR]

2024-05-02-Thu 06:46:22 │EDIT
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

「B-CUP」

2006-07-10-Mon 22:33:32 │EDIT
うわさのパワパフガールズZを見ましたよっと
…おもに変身シーンを

とりあえずブロッサムのおへそに軽く欲情しつつも
バターカップかわいいよバターカップ
デザイン的には共通の部分のはずなのに
なぜバターカップのときだけスク水に見えるのか!

しかしガールズ3人は身を挺して子供を守ろうとしたのに
少年は逃げろーとか言うだけで犬見殺しですね
話の都合上やむをえないとはいえちょっと情けねーな少年よ
…いや、ロボット犬だから壊れても作り直せばいーやみたいな
冷静な判断だったのかしらん

ついでにようつべにて原作もちょっと見てみたけど
こっちはこっちでかわいいなー
マザーグース式人造人間だったとは知らなんだ
しかしPerfect little girl作ろうとして武闘派幼女爆誕って
どっかで見たような流れ…ってローゼンメイデンですね(ちょっと違
ローザミスティカの正体はケミカルXだったのかー(かなり違

勢いに任せてバターカップ本でも作ろうかしらと思ったけど
思い浮かんだタイトルが二万人は同時に考え付いたであろうほどにベタだったのでやめておく
そのうちこっそりえろい落描きの犠牲になりますきっと
PR
■この記事にコメントする
この記事のコメント投稿フォームです。
Name:
Mail:
Url:
Title:
Color:
Message:
Pass:
じゃあバター犬で
バタカプ×犬ですがなにか?
逆にバブルスのときだけスク水に見える。。。

>>…いや、ロボット犬だから壊れても作り直せばいーやみたいな
>>冷静な判断だったのかしらん
出来立てホヤホヤのわけわかんない謎の液体を父の制止を振り切りいきなり氷山に向けて発射し
何か考えがあるのかと思いきや
発射したことによって起きた事象に対して何?あの光は?と父に聞くような奴が
そんなに冷静な判断を下せてるとはとても思えない

ご都合でもかまわないがあまりの超行動に吹いたw
絵夢2006-07-11-Tue 03:38:41EDIT
無題
>じゃあバター犬で
そ れ だ !

>逆にバブルスのときだけスク水に見える。。。
そう言われると確かに見えるな
バブルスは困り顔とか変にえろいフィニッシュポーズとか
そんなとこばっか見てました、甘かったぜ

>あまりの超行動
あー…あまりにもアレだったから記憶からすっかり消去してしまっていたよ…
あの親子は全編あんなノリなのかなー?
とりあえず2話を見ねば
宮崎2006-07-11-Tue 20:55:24EDIT
どうやったらこれがスク水に見えるのか
全く理解に苦しむよ
http://ic29.mixi.jp/photo/diary/55/54/69225554_117.jpg

>あの親子は全編あんなノリなのかなー?
二話ではブロッサムを緊縛してパワパフZの秘密を調べ上げようとしてた罠(誇張有)

しかし、まごうことなき変身ヒロインだけど完全にサイエンスなやつらだからまほカレには使えない…残念
ねるおURL2006-07-12-Wed 06:53:25EDIT
無題
>全く理解に苦しむよ
OK,音速で保存した
GJだ

>二話ではブロッサムを緊縛
>緊縛
ちょ…このロリコンめ! 下半身がいきりたつ!
ブロッサムか…ブロッサムもええのう
変身時の掛け声は一番可愛い気がするぜ
「はいぱー、ぶろっさむっ!」

>完全にサイエンスなやつらだから
なぜか最初から変身アクションを知ってるとか
カンペキ魔法少女なのにな
しかし足からビーム出してまっすぐ飛ぶのは魔法少女らしからぬよな
すげえヒーローっぽい!
宮崎2006-07-12-Wed 21:37:10EDIT
無題
話は幼児向けでぬるすぎるかなと思ってたら、3話でスカート履きたくないからパワパフZになりたくないバタカプ
という今までの二人と主張を違えるキャラが出てきたおかげで話もちょっと面白くなってきたお( ^ω^)

それはおいといて、本題
時計台に関してですが、宮崎さんのおかげで業者書き込みがシャットアウトできたのは部員一同とても感謝しています
が、http://がデフォでURL欄に入ってるのでいちいち消さねばならず、下手したらそれに気づかず投稿ボタンを押して長時間かけて書いた長文があぼーんということが結構起こってます
あれ、デフォルトでのURL欄を空欄にできないものでしょうか
もしくは、http撥ね設定をやめて、その代わり管理PASSを俺含めて何人かに渡して削除人制度にするとか…できないですかね。管理パスが俺らに教えるとまずいようなものならこれは無理なのであきらめますが

時計台という場所を提供してくださってる時点でとても有難いことなのに、さらにこんな文句をつけるのは本当に心苦しいし贅沢はなはだしい事だと分かってるのですが…すいません。どうにかできないでしょうか、この件
ねるお2006-07-18-Tue 12:53:19EDIT
ちょっと通りますよ
>時計台
httpデフォで入らないと
業者書き込み復活する希ガス
せっかくうまいことはじくことができてるので
現状維持に一票。


パワパフは絵が・・・とか思って敬遠してたのに
さっきzの公式行ったら
ナニコレ!無印と絵が全然違うYO!
騒がれていた理由がよくわかりました 
油断して研究室で公式見たのはまずかったですが。。
城本2006-07-18-Tue 18:54:46EDIT
無題
えーとhttp://を含む文さえ弾けておればデフォでhttp:/がURL欄に入ってなくても
業者は広告を載せられないと思うんですが
なんか僕、宣伝カキコ防止の方法を間違えて認識してるんですかね
そうだったら言ってくださいね

PPGとPPGZは名称は似ていますが用法、効能が全く異なるため誤って服用すると大変危険です
例として一般人の反応を上げると
PPGの場合
「あーこれ知ってる、アメリカのアニメだよね。グッズも持ってるよ」

PPGZの場合
     _, ,_  
「……( ゜Д゜)!?」
ねるお2006-07-18-Tue 19:31:58EDIT
確かになー
httpの件、設定した当初から気になっちゃいたんですが
肝心の部分がCGIのちっとごちゃごちゃしたとこに手を突っ込む必要があって
(作業的にはhttp://って文字列を消すだけなんだけど)
なんかぜんぜん違うとこに変な影響があるとイヤだなあということで今まで放置してました
しかし仮にもIT系の企業に入社した人間がCGIごときに臆するのも情けねえ話
思い切ってえいやと削除してみました
ひょっとしたらなんか不具合起こるかもしれんのでそんときはまた教えてください

管理パスは教えてもまったく問題ないんでとりあえずねるおにメール送っときます
ある日突然俺がインドに旅立たないとも限らないしね

>PPGとPPGZ
PPGもけっこうかわいいですぞー
白タイツもはいてるしな!
日本語吹き替えもあるようですがあのルックスは英語が似合うね、やっぱ
半分くらい何言ってるかわからんのが困り者だが
PPGのメンバーだとバブルスが一番好きかも試練

宮崎2006-07-19-Wed 21:28:02EDIT
無題
ああ、そうか。確かにものがものだけにreplace で自動で消すってわけにはいきませんね>http://
お忙しい中、わざわざ手間とらせてしまっててすいませんm(_ _)m
どうもありがとうございました
パスはこれでちゃんと業者がはじけておれば使うことはないと思いますが一応あずかっておきます
ねるお2006-07-20-Thu 00:02:35EDIT
■この記事へのトラックバック
この記事のURLとトラックバックURLです。
必要に応じてお使いください。
この記事のURL▼

この記事のトラックバックURL▼

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新トラックバック
プロフィール
HN:
宮崎ユウキ
年齢:
45
性別:
男性
誕生日:
1979/04/30
職業:
会社員見習
趣味:
漫画(同人)
バーコード
ブログ内検索
最古記事
Powered by 忍.jp Design by あるふぁ
Copyright (c) 2006 落描帳blog - SKETCH BOOK - Some Rights Reserved.
http://sketchbook.blog.shinobi.jp/%E6%97%A5%E8%A8%98/%E3%80%8Cb-cup%E3%80%8D
忍者ブログ[PR]