忍者ブログ

落描帳blog - SKETCH BOOK -

2024.04┃ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
HOME[PR]日記運動会とか

[PR]

2024-04-26-Fri 16:51:31 │EDIT
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

運動会とか

2006-10-01-Sun 22:03:42 │EDIT
運動会なんて何年ぶりやら、って八年ぶりだな。
きっちり数えられるっつーの。

というわけで会社の運動会行ってきました。
新入社員が運営をやるしきたりになっているので
全員がなにかしらの係にならねばなりません。
ということで、俺はラジオ体操係をやりますた。
事前に打ち合わせもいらんし朝一発目にちょこっとやれば
あとはなんにもしなくていいぜ楽勝ー、とか思ってたら
競技のほうが予想だにしない伏兵でした。
運営の中心にいる人間があんまり計画をきちっと決めないタイプだったので
段取りがわからず参加できない人が多数発生。
結局足りない人数を適当にそのへんからかき集めてなんとか競技を成り立たせる形で進行してたので……

本日参加の競技:
玉入れ、借り物競争、長縄跳び、障害物競走、二人三脚×2、綱引き

頼まれると断れない性格です。
(×2ってのはかき集めても集まらなかったので二度走った)
全9種しかなかったので参加率66%。ヤッホイ。
正式に登録してたのは二人三脚×1だったんですぜ。俺頑張ったよ俺。

しかし午後から大雨になったのが辛かったなあ……。
おかげで早めに帰れたけど、全体的にグダグダな感じでした。

早めに帰ってうたわれらじお聞いたりポケモンやったり。
まだ序盤なんでポケモンのバリエーションが少なくてさびしい。
メインのポケモンは今回もくさタイプを選択したので
カメ的な外見が今後どう変わっていくのか大変楽しみです。
ちなみにほかのメンバーはムックル、コリンク、イワーク。
でんきタイプのわざより先に「じゅうでん」覚えるコリンクが
アホでいとおしいです。
「かみつく」をおぼえた! じゃねーよ。
PR
■この記事にコメントする
この記事のコメント投稿フォームです。
Name:
Mail:
Url:
Title:
Color:
Message:
Pass:
明日、いやあさってかも・・・ 筋肉痛に泣くがいい
>ポケモン
レオレオ(元コリンク)は期待の新人ですよ
三段階目まで進化するのに三段階目になってもでんき技一個。。。orz
じゅうでんを忘れさせようかどうしようかw
鳥なのにムックルはかっこいい!!
2006-10-02-Mon 18:38:45EDIT
筋肉痛ktkr・・・いてて
>三段階目まで進化するのに三段階目になってもでんき技一個。。。orz
なんてこった!
でも3段階目はちょっとタノシミダナー
最近「うたわれ」アニメみてるので
ポケモンにうたわれキャラのニックネームをつけて遊んでおります。
楽しいけど電車の中で遊びづらいぜ…。



宮崎2006-10-04-Wed 06:39:37EDIT
■この記事へのトラックバック
この記事のURLとトラックバックURLです。
必要に応じてお使いください。
この記事のURL▼

この記事のトラックバックURL▼

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新トラックバック
プロフィール
HN:
宮崎ユウキ
年齢:
44
性別:
男性
誕生日:
1979/04/30
職業:
会社員見習
趣味:
漫画(同人)
バーコード
ブログ内検索
最古記事
Powered by 忍.jp Design by あるふぁ
Copyright (c) 2006 落描帳blog - SKETCH BOOK - Some Rights Reserved.
http://sketchbook.blog.shinobi.jp/%E6%97%A5%E8%A8%98/%E9%81%8B%E5%8B%95%E4%BC%9A%E3%81%A8%E3%81%8B
忍者ブログ[PR]